とある高校生の気ままなブログ

高校生が書きたいこと書いてるブログ

iOS12について再び語る

そろそろ修正、追記に限界を感じたので新しく建てます。

iOS12、先の投稿に色々書いたけど、結果的にバッテリー消費は増えてるわけですが、代わりに充電スピードも速くなったような気がします。ちょっとモバイルバッテリーにさしてただけで、具体的には6分ほどで57%から87%まで充電されて驚きました。

ただ、モバイルバッテリーが少々過充電気味だったので異常な速度で充電されたのかもしれない.....。

けど、今までも過充電気味のモババで充電したことは何度もあるけどこの充電速度は出たことはないですね。

こちらも要検証ですね。誰か調べてくれると嬉しいな。

もしリクエストがあれば詳細話しますのでコメントください。